よくあるご質問と答え

ご質問一覧

お探しのご質問が見つからないときは…

『お問合せ』のメールフォームから、お気軽にご質問をお寄せください。通常1週間以内にお返事を差し上げます。

どのようにして買うのですか?

A1. 移動販売をご利用の場合

巡回している販売車を見かけましたら、お気軽に巡回担当者にお声かけください。
「気付かず行ってしまった」などの際は、伏見屋本社事務所(TEL:072-622-2316)までご一報ください。
詳しくは、【移動販売の利用の仕方】をご覧ください。

A2. 催事販売をご利用の場合

【催事販売予定表】より、催事スケジュールをご確認頂き、出店場所までお越しください。

A3. 店舗、移動販売、催事販売をご利用になれない方

ネット販売でもご購入頂けます。ネット販売ページよりご注文ください。

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そんなに量はいらないのですが、それでもいいですか?

A. お豆腐一丁から喜んでお伺い致します。お気軽にご要望ください。

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祝日はお休みですか?

A. 祝日等は関係なく販売にお伺い致しますが、お盆、正月だけ変則的に休業となります。詳しくは、巡回担当者にお問い合わせ頂くか、伏見屋本社事務所(TEL:072-622-2316)まで ご連絡ください。

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配送料はかかりますか?

A. 移動販売をご利用のお客様は無料でお届け致します。ギフトやインターネット等でのご注文の場合は、3,000 円未満は送料が発生致します。ネット販売の場合、代引き手数料が発生致しますので、予めご了承ください。

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大豆はどこの産地のものを使用していますか?

A. 伏見屋のお豆腐は季節に合わせて最高の豆を仕入れていますので、時期によって大豆の産地がかわりますが、九州・富山・滋賀・三重などの国内産大豆を100%使用しています。詳しくは『本日の大豆』をご覧ください。

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豆乳はどれぐらいもつ?

A. 添加物もなにも入っていない豆乳ですので、開封後は翌日中にお召し上がり下さい。

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「生とうふ」って何ですか?

A. 通常量販店様で販売されている豆腐で行われる加熱殺菌を行っていないお豆腐です。衛生的な工場で作った出来立てのお豆腐をすぐに包装し、急速冷蔵しているので、大豆の旨味や香り、甘みがいきたままのお豆腐となります。

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おすすめの食べ方を教えてください。

A. どれも大豆の味がしっかりとするお豆腐ですので、まずはそのまま、次にお塩、そしてだし醤油をかけてお召し上がり頂くのがおすすめです。
商品によっていろいろとおいしいお召し上がり方がございますので、詳しくは販売担当者にお尋ねください。

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賞味期限を過ぎてしまったのですが、食べられるでしょうか?

A. 賞味期限を過ぎてしまった商品は安全性が確認できませんので、召し上がらずに処分して頂きますようよろしくお願い致します。

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問い合わせ可能時間を教えて下さい。

A. 伏見屋本社事務所へのお問い合わせは月~金曜日、9:00 ~ 18:00 までとなります。それ以外は留守番電話にメッセージを残すことも出来ます。

※商品のご注文等は、お名前、ご住所、ご連絡先などが分からない時は担当者に正しくご注文をお伝えできないこともございます。これらの情報をメッセージに残していただきますよう、お願い申し上げます。

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工場見学へはどうやって参加するのですか?

A. 毎月第一水曜日の13:00 ~翌月分の予約を本店店頭または電話:072-631-7422 で承っております。詳しくは本店までお問い合わせください。

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